横浜市中区山下町の中古マンション新規売出し情報

2022.05.19

横浜市中区山下町の中古マンション新規売出し情報

このたび当社では、横浜市中区山下町に所在する、横浜ライフを満喫できる素敵な中古マンションのお部屋の売却(専任媒介)を開始いたしましたので、お知らせします。

マンション名 プレシス横濱山下町
所在地 横浜市中区山下町162-2
交通条件 JR根岸線・石川町駅より徒歩5分 / みなとみらい線・元町中華街駅より徒歩8分
建築時期 2014年10月
建物構造・規模 鉄筋コンクリート造 10階建 総戸数:38戸
所在階 5階(角部屋)
専有面積 73.32㎡(壁芯面積)
間取り 3LDK+専用トランクルーム
主要な開口面の方位:西
売出し価格 6,780万円
管理費 17,160円/月
修繕積立金 9,770円/月
管理委託先 伏見管理サービス(全部委託)
売出し開始時期 2022年5月~

このマンションの紹介動画をYoutubeで公開中です。ぜひご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=t71NeLKvnoc

横浜市中区山下町の中古マンション新規売出し情報

◆◆こんなマンションです◆◆

横浜の中心、伝統ある山下町アドレスに立地する、上質感のあるマンションです。
中華街と元町エリアのいずれにも近く、周囲には多数の商業施設・有名な飲食店・横浜を代表する観光スポットが集まっています。
2路線の2駅へフラットなルートで快適なアクセスが可能。
行き先に応じて、利用する交通機関を自在に選択することができます。
大変便利な都心立地のマンションですが、本物件の周囲は意外なくらい静かな住環境が維持されている点も、住宅としての魅力の1つです。

室内の設備も共用施設も充実しているほか、西向きのリビングダイニングの大きな掃き出し窓からは、たっぷりと外光が入ります。
玄関の脇には専用のトランクルームが付属しており、アウトドア用品などの収納に便利。
共用部分の設備には、宅配ロッカーやオートロックのほか、24時間いつでもゴミ出しが可能なマンション専用のゴミ庫なども備えています。

絵に描いたような「横浜ライフ」を日常のものとして満喫できる、ぜひお勧めしたい物件です。

横浜市中区山下町の中古マンション新規売出し情報

◆◆この物件の販売のお取扱い◆◆

ご質問や購入希望のご連絡は、やまゆりエステート株式会社まで。
電話 045-263-6316
このホームページのお問合せフォームからも、お問合せいただけます。
ご購入希望は、原則として先着順で対応いたします。

住宅ローン等についても、当社のローンアドバイザー有資格者が対応しますので、お気軽にご相談ください。
ご購入は、原則として先着順の受付となりますので、ご関心があればお早めにお問合せください。

当社で売主様から仲介売却を承っているマンションでは、売出し前に専門の一級建築士によるホームインスペクション(建物調査)を実施しております。
建物や設備の状況について、ご検討の際に詳細にご説明いたしますので、安心してご購入いただけます。

今すぐ無料査定・無料相談