横浜市中区本牧荒井の中古マンション新規売出し情報

2022.06.10

横浜市中区本牧荒井の中古マンション新規売出し情報

このたび当社では、横浜市中区本牧荒井の第一種低層住居専用地域に佇む、良好な住環境に恵まれた中古マンションのお部屋の売却(専任媒介)を開始いたしましたので、お知らせします。

マンション名 サンクタス横濱山手
交通条件 JR根岸線・山手駅より徒歩15分 / 根岸駅よりバス7分 東福院前下車 徒歩3分
建築時期 2000年11月
建物構造・規模 鉄筋コンクリート造 9階建 総戸数:47戸
所在階 2階
専有面積 75.00㎡(壁芯面積)
間取り:2LDK+フリースペース
主要な開口面の方位:南
売出し価格 3,580万円
管理費 9,100円/月
修繕積立金 16,200円/月
管理委託先 日本ハウズイング(全部委託)
売出し開始時期 2022年6月~

このマンションの紹介動画をYoutubeで公開中です。ぜひご覧ください!
https://youtu.be/nX-qcPj2vHk

横浜市中区本牧荒井の中古マンション新規売出し情報

◆◆こんなマンションです◆◆

本牧の丘の南斜面を利用した、レンガ色の外観と周囲を囲む緑のコントラストが大変美しいマンションです。
立地場所の用途地域は第一種低層住居専用地域と言い、閑静で良好な住環境が維持されているエリアですが、同時に商業施設が多数ある幹線道路沿いのエリアにも隣接しているので、便利で快適な生活を楽しむことができます。

マンションのサブエントランスを出て背後の丘陵を上ると、そこは広大な緑が広がる本牧山頂公園の敷地。
好天の日には、遊歩道沿いに置かれたベンチで読書やランチを取る近隣住人の方の姿も見られます。
また、山頂公園の先にある横浜カントリー&アスレチッククラブ(YC&AC)は、アメリカが薫る非日常的な雰囲気の中でお食事などを楽しめる、山手を実感できる一角です。

通勤・通学やお出掛けの際には、JR根岸線の山手駅が最寄り駅となりますが、マンション近くの幹線道路を路線バスが頻繁に運行されており、根岸駅・元町・桜木町駅などへ楽にアクセスすることも可能。
行き先によってはフラットな地形が続いているため、自転車での移動もお勧めできます。

このお部屋は、2014年にリフォームを実施済で、すべてのお部屋の壁・天井クロスや一部の床の貼り替え等がされています。
共用廊下から隔離されているので、プライベート感覚が高い造りになっています。

横浜市中区本牧荒井の中古マンション新規売出し情報

◆◆この物件の販売のお取扱い◆◆

ご質問や購入希望のご連絡は、やまゆりエステート株式会社まで。
電話 045-263-6316
このホームページのお問合せフォームからも、お問合せいただけます。
ご購入希望は、原則として先着順で対応いたします。

住宅ローン等についても、当社のローンアドバイザー有資格者が対応しますので、お気軽にご相談ください。
ご購入は、原則として先着順の受付となりますので、ご関心があればお早めにお問合せください。

当社で売主様から仲介売却を承っているマンションでは、売出し前に専門の一級建築士によるホームインスペクション(建物調査)を実施しております。
建物や設備の状況について、ご検討の際に詳細にご説明いたしますので、安心してご購入いただけます。

今すぐ無料査定・無料相談