YouTubeチャンネル「不動産屋Kが本音で語る脱力日記」公開中!不動産売却に役立つ動画をご案内

2023.09.19

YouTubeチャンネル「不動産屋Kが本音で語る脱力日記」公開中!不動産売却に役立つ動画をご案内

YouTubeチャンネル「不動産屋Kが本音で語る脱力日記」公開中

当YouTubeチャンネルURL ⇒

https://www.youtube.com/channel/UCqBzcRMMfJUeablG2Yxb2Sw

横浜市限定で不動産の売却を専門で承っている当社では、不動産売却で役に立つ動画を、YouTubeに専門チャンネルを開設してお届けしています。

Kこと、代表の桑島が、不動産売却に馴染みのない一般の方向けに、各回のテーマをできるだけ分かりやすい易しい内容でご説明。

売却の基礎知識やノウハウに関する動画もあれば、不動産業界の悪い噂の実態を探る動画も。

業界の「中の人」の立場で包み隠さず率直にお話させていただいており、ホームページには掲載しにくい内々の話も多分に含まれています・・

内容的にどうしても固いお話が多く恐縮ですが、お時間のある時にお気楽に脱力してご視聴ください。

YouTubeチャンネル「不動産屋Kが本音で語る脱力日記」公開中!不動産売却に役立つ動画をご案内

チャンネルと番組の内容

やまゆりエステート株式会社の代表Kこと桑島が、スタッフEへの研修を兼ねて、不動産業界の内側のことを、脱力で飾らずにお話しています。

話題の中心は、不動産やマンション・住宅を売却する時の基本とポイントについて。

業界の裏話や不動産会社の本音を交えて、これから不動産売却・マンション売却を検討される方に、易しい内容でご説明します。

不動産業者はやばい?怖い?すぐに騙す?悪徳で闇深い?

都市伝説とも化しているような善良な市民の敵、不動産屋の実態はどうなのでしょうか?

不動産売却に関するベストアンサーや指南書には諸説が出回っているけれど、本当は何が正しいの?

業界歴30年超の代表と、天然系スタッフEの脱力雑談を通して、不動産売却・マンション売却を検討する方に、少しでもご参考になれば幸いです。

不動産売却のお役立ち情報満載

当チャンネルは開設してからまだ日が浅くまだまだ番組数は少ないですが、現時点までに次のようなテーマの動画を公開しています。

●高く売ります!その広告は真っ赤なウソ?

●正しい不動産会社の選び方とは?最初に間違えたらアウト!

●不動産売却についての3大ダメダメ質問とは?

●仲介手数料無料って良い不動産会社?

●離婚になったら家はどうする?

●いざ相続!基本を押さえて混乱を避けよう

忖度なしの不動産屋トークは、今後も多数のテーマでアップして参りますので、ご期待ください。

ご視聴いただき、役に立ったと思われた際には、高評価やチャンネル登録をいただければ幸甚です!

今すぐ無料査定・無料相談